第3話 GetMoneyに登録 最初にやるべきこと

第3話 GetMoneyに登録 最初にやるべきこと


ここをクリックしGetmoneyに移動

②メルアド他基本情報を入力>仮登録ありがとうございました。GetMoney!斎藤亜紀というメールが届くので本登録ボタンを押す>登録完了

Getmoneyトップへ移動。ポイントGET開始。

④まずは、ここに移動し、チュートリアルを終わらせていく。一通りやれば100pt、ケータイ登録すれば+100pt。
やり方は簡単、説明は後でじっくり理解すればいいので、↓のような黄色いバナーをクリックしながら先に進む。
画像

最後にチュートリアル上部にあるGetmoney満腹度を押すのをお忘れなく。
画像


⑤メールチェックでポイントget

ここからマイページのメルアド[未読]を片っ端から開けていく。
タイトルに要注意→ [5+10+18000Pt]××本文○○○…とかなっているが、
クリックでポイントがもらえるのは最初の15ptのみ。
ポイント数が大きいものは、資料請求だったり商品購入が必要だったりするので今はとりあえず無視。

……………▼▼▼ クリックで5Ptゲット ▼▼▼……………の下に記載されているURLのみをクリックしていく。
だいたい20通ぐらい開けて★100pt前後GET。

⑥アンケート
 ここに入っているあなたに関するアンケートを答えて★20pt。時々追加されるのでチェックしておく。

⑦サイト巡回

トップページポイントページなどをチェック。
ところどころにある
画像
画像

を探し、画像下にあるURLをクリック。動画視聴に関しては別窓で開いて放置。
時々Nextが出て動画が進まなかったりするので注意。
最後まで行くとだいたいすぐに購入とかページに行くアイコンが出るので押すと★10pt。

ゲームを色々やってみる

安定収入とは言いがたいが、当たると1000円など結構夢があるので毎日コツコツと続けるモチベーションをあげるのに役立つ。とりあえず登録した段階でできるものをピックアップ。

ポイント6
ビンゴ
毎日1000円 ver.1

これで一通り終わるのに30分~1時間。
たまるポイントは150~250ポイントほどになる。


まだまだ物足りないっ、もっとポイントを増やしたいという方は
ここから画像
のついている案件をこなしていくと良い。
すぐに通帳に反映されるものばかりなので、これから続く画像